空間

好きなように話させてよ

2020-01-01から1年間の記事一覧

23歳のお祝い

松倉海斗くんお誕生日おめでとう! このブログ書く習慣は完全に抜け落ちているので......と思っていたけど、あらためて誕生日エントリを読み返していたらいろんな時代の「好き」の気持ちを思い出してうれしくなったので23歳のお祝いにもこっそりメッセージを…

虎者に思うこと

先日、新橋演舞場で『虎者』見てきた。内容に対する感想は細いのに、思うことはたくさんあって、なんか、悔しいな、と思いつつ、言葉は残しておこうかな、と。 生きているまつくらくんを観るのは、本当に数年ぶりだった。毎年のSHOCKもなくなり、それはそれ…

やっぱりやっぱりデビューおめでとうございます

スノーマンに出会ってしばらく経った。ライブを見たよろこびの延長で、今まで放っておいたそれスノを観たりもして、彼らの過去についても興味を持った。仲がよかったり、仲がよくなかったりして、でもそれでもここまで来たなあ、という実感がある。わたし自…

あなた

なんか大丈夫だ、って思ってたんだよね どうしてだろう だめかも、ともおもったけど でも、大丈夫っておもってた なんか嘘みたいに取り残されて わたしの15年間 言葉届いたかな 決めたら聞こえなくなるあなただから ジャニオタもアイドルのおたくもやめよう…