空間

好きなように話させてよ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら、宝塚を知らない私

帰宅早々PCを立ち上げたわたしです、こんばんは。 宝塚デビューしてきました。 今、生きているの死んでいるの?と問われたら「死んでいます」 確実に「死んでいます」 演目としては ミュージカル 白夜の誓いーグスタフ三世、誇り高き王の戦いー グランド・シ…

ジャニーズ楽曲大賞2014に投票し(忘れ)ました

すっげーーーーー時間に追われて模型を作っていたおかげで 日付が越え、投票し忘れました。 まあ、これに投票しなければ、という使命感に駆られる曲もなかったので仕方がなかったのかもしれませんが、 それでも記念に記録を付けておきます。 楽曲部門1位:「…

2014年、現場まとめ

今年も暮れるのでさっさと現場を振り返らなければならない! と書き始めたのももう去年のこと。 あっという間に、今何日だ?ってレベルなので、そそくさと過ぎた年のことを片付けてしまいたいのです。 ・ガムシャラJ's Party@EX THEATER ROPPONGI 2/1 ・テ…

ようこそ2015

あけましておめでとうございます すっかりご無沙汰の記事となってしまいましたが自由気ままに 本年も書いていこうと思うので、よろしくお願い致します 2014年の締めに、あれもこれもまとめておかなくちゃと思ったままに 旅に出てしまって、ほったらかしにな…