空間

好きなように話させてよ

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年、現場まとめ

ちょっと前のエントリ 2013年の結び - 空間 で、「現場のまとめはのちのちすることにして」的なことをサラリと言ってしまったのでまとめないと終われないなあと思いながら書きます。 手帳開いたら…模試の予定ばかり書きこまれていてビビった。 2013/1/4 13:3…

JOHNNYS' 2020 WORLD を終えて、結局いつもまつくらくんがかわいい感想エントリ

12/26 13:00~ 帝国劇場ジャニーズ2020ワールド(通称:トニワ)を観に行ってきました。怒涛の年末現場祭りです。 ジャニーズワールドと名のつく公演を観に行くのは2回目。去年の旗揚げの時にも一度だけ、行っています。正直、ジャニーズの舞台にはあんまり…

Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 supported by チョコラBB

去る12月24日、12月25日、いわゆるクリスマスイブとクリスマスに行われたPerfumeちゃんのライブに行ってきました。 武道館が習い事の発表会と重なっていて行けなかったので、Perfumeのライブ自体はさいたまスーパーアリーナぶり。フェスでは何度か行きました…

2013年の結び

まだちょっと2013年総括するには気が早いんじゃねーのという気もする12/17でございます。 現場の総括なんかはもう少しあとに別にやると思うので(そんな今年現場通ってないけどね)そういうことに関係のないふり返りの記事を。 今年はすごく自分と向き合った…

ビジュアルの変化で担降りする?/アイドルの恋愛、結婚についてどう考えますか?他

最近、自担が太ったり髪型もちょっと気に食わなかったり眉毛がぼさぼさしてたりしてたのですが、もしかしたらこれからずっとこのビジュアルなのかもしれないと思いつつそれでもファンをやめる気にならなかった自分に驚きました。今、自担に関して担当である…

noon boyzの真田くんと野澤くんについて語ってください。魅力や活動の印象を教えてください。他

noon boyzの真田くんと野澤くんについて語ってください。魅力や活動の印象を教えてください。 noonboyz、のんさなの印象は「勤労少年」。以前少年倶楽部でNEWSのWeeeekを歌っていたとき、彼らの歌うこの曲は重みがあるなあと思いました。 明日っからまた日月火…

あなたにとって、この半年最大の出来事を教えてください。/あなたにとって自担とはどういう存在?他

2012年も半分終わってしまいましたね。あなたにとって、この半年最大の出来事を教えてください。 4人と彼らを応援する10万人の時計の針が再び軽やかに動き始めたこと。 また一緒に歩いていきたいと思えたこと。 辛いときは一緒に泣こう 嬉しいときは共に笑お…

自担さん以外の3人について、好きなところを教えてください。

自担さん以外の3人について、好きなところを教えてください。 ますださんはこの世のものとは思えないほどの異次元の産物です。どんなものも中和するようなそんな優しさが身体中から溢れています。テゴマス然りNEWS然り。彼がいて万物の均衡がとれている、と…