空間

好きなように話させてよ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かなしみは夜の海越えて

たくさんの子に愛を書いていたら、もちろん一番好きなあの子にも書きたくなる。 今年もたくさん夢を、光を、見せてくれてありがとう。本当に特別な時間だった。こうして手を引いて世界でいちばんの場所に連れて来てくれること、何より誇らしくてうれしいこと…

ジャニーズJr.祭りいってきたよ

Jr.祭り横浜公演おつかれさまでした!ワッショーイ! ツイッターに書くととことん節操なくなってしまうから、思う存分節操ない感想書くぞーっておもって残しに来たよ。 いちばんの子は帝国劇場でがんばっているので、わたしは横浜では目を増やしてたくさんの…

ぼくはきみのかがみじゃない/まつくらくんのやさしさの全て

テレファンにすごくすきな言葉があった。 シンメでやってきたので、応援してくれる方に新たな2人を見てもらえたらいいなとは思うけど、セットで出てる意識は今回全くない。僕は僕という気持ちなのでそれぞれを見ていただけるよう頑張ります。 (松倉海斗) …

果てしなく続く道の向こうに

Endless SHOCK 2017が幕を上げた。 幕間順調、無事終演を重ねながら、無事3月の千秋楽まで走り続けられますように、 祈りながら公演はまだ半ばですが今年のSHOCKの覚書。 ちなみに、去年の秋から暮れにかけて、もしかしたら「おたく」卒業したのかもなーと思…