空間

好きなように話させてよ

2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年、現場まとめ

ちょっと前のエントリ 2013年の結び - 空間 で、「現場のまとめはのちのちすることにして」的なことをサラリと言ってしまったのでまとめないと終われないなあと思いながら書きます。 手帳開いたら…模試の予定ばかり書きこまれていてビビった。 2013/1/4 13:3…

JOHNNYS' 2020 WORLD を終えて、結局いつもまつくらくんがかわいい感想エントリ

12/26 13:00~ 帝国劇場ジャニーズ2020ワールド(通称:トニワ)を観に行ってきました。怒涛の年末現場祭りです。 ジャニーズワールドと名のつく公演を観に行くのは2回目。去年の旗揚げの時にも一度だけ、行っています。正直、ジャニーズの舞台にはあんまり…

Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 supported by チョコラBB

去る12月24日、12月25日、いわゆるクリスマスイブとクリスマスに行われたPerfumeちゃんのライブに行ってきました。 武道館が習い事の発表会と重なっていて行けなかったので、Perfumeのライブ自体はさいたまスーパーアリーナぶり。フェスでは何度か行きました…

2013年の結び

まだちょっと2013年総括するには気が早いんじゃねーのという気もする12/17でございます。 現場の総括なんかはもう少しあとに別にやると思うので(そんな今年現場通ってないけどね)そういうことに関係のないふり返りの記事を。 今年はすごく自分と向き合った…

ビジュアルの変化で担降りする?/アイドルの恋愛、結婚についてどう考えますか?他

最近、自担が太ったり髪型もちょっと気に食わなかったり眉毛がぼさぼさしてたりしてたのですが、もしかしたらこれからずっとこのビジュアルなのかもしれないと思いつつそれでもファンをやめる気にならなかった自分に驚きました。今、自担に関して担当である…

noon boyzの真田くんと野澤くんについて語ってください。魅力や活動の印象を教えてください。他

noon boyzの真田くんと野澤くんについて語ってください。魅力や活動の印象を教えてください。 noonboyz、のんさなの印象は「勤労少年」。以前少年倶楽部でNEWSのWeeeekを歌っていたとき、彼らの歌うこの曲は重みがあるなあと思いました。 明日っからまた日月火…

あなたにとって、この半年最大の出来事を教えてください。/あなたにとって自担とはどういう存在?他

2012年も半分終わってしまいましたね。あなたにとって、この半年最大の出来事を教えてください。 4人と彼らを応援する10万人の時計の針が再び軽やかに動き始めたこと。 また一緒に歩いていきたいと思えたこと。 辛いときは一緒に泣こう 嬉しいときは共に笑お…

自担さん以外の3人について、好きなところを教えてください。

自担さん以外の3人について、好きなところを教えてください。 ますださんはこの世のものとは思えないほどの異次元の産物です。どんなものも中和するようなそんな優しさが身体中から溢れています。テゴマス然りNEWS然り。彼がいて万物の均衡がとれている、と…

てごちゃん26th

てごちゃんお誕生日おめでとうございます! 私の中で23で時が止まっている彼もついに26。嘘でしょう? ということでとりあえず、てごしさんの呼び名市場調査をしたのでその結果をここにまとめます。 ものすごくバリエーションがあったので、漢字ひらがなカタ…

10ve Anniversary 

NEWSちゃん10周年おめでとうございます。 気づけば10年。長かったのか短かったのか。 実をいうとあんまり10周年の感覚ってないし、そう祝うもんでもないのかなあと思ってみたりしたのですが、*1楽しいことには参加したいしめでたいことはちゃんと祝いたい!…

「好きなものは好き!」と言えるきもち 抱きしめてたい

最近になって自分の好きなものに対するスタンスが変わってきたかなあと思うことがあります。 好きなもの、というか、好きな人。じたん。 ちょっと前までは、「好きだけど好きって言いたくない」対象だったなあと。 貶してるとかそういうことではなくて、好き好…

待ちきれないよ Beautiful Days

縦横無尽の愛 ゴーインゴーイゴイゴイオン! まだまだQuntastic!止まらない最中でございますが、今日中に私の頭片づけなきゃとの思いに駆られてせっせとパソコンを叩きます。書きはじめて既にお得意のまとまらない長文になりそうな予感が・・・。 ライブレ…

シゲちゃん26th

ますださんに続いて、当日に更新できないのが私です、ごめんね。でも好きなんだから許してください(媚びる) シゲの全部は知らないけれど、 シゲの好きなところはいっぱい知っているし、 シゲの少しキライなところもちょっとばかり知っています。 そんなとこ…

ますだくん27th

ますだくん、お誕生日おめでとうございます! 去る七月四日、二十七歳になったますだくん。彼は、私の信頼したいという期待にいつも応えてくれる人です。 別に、信頼できなくたって、アイドルは応援できます。ただ、見た目がかっこいいから見ていたい、とか…

僕のアイドルの時間、一緒に楽しみましょう

自分で「アイドル」の定義をしたときに。 なんとなくそこから外れている人がアイドルの枠にいるのを見ると、ちょっと不安になったり違和感を持ったりあんなのアイドルじゃないよって言ってみたり。キラキラしてるのがアイドルだよと思っていたなら歳を重ねて…

「閃光スクランブル」

再読しました。 発売の数日前、既に入荷している書店もあると聞いた私はむだに胸を高鳴らせていました。過去ふり返ってみても本を入荷日に喜び勇んで買いに行くなんてことはなかったです。一アイドルが作家としてデビューすることがなければきっとこれから先…

夢に夢見た季節が ここにあるから

ライブDVDの感想、書きたい気持ちだけが積もり積もっていますがなかなか踏み切れません。私が今まで出会ったDVDのなかで一番きれいで一番思いの詰まった大事な1枚になりました。毎夜毎夜プレーヤーに入れたくなる衝動に駆られて。たぶんまだまだ自分の中では…

君と僕の真ん中に生まれた この気持ちはどこだ 

すごく とても 言い訳です あまり書くことも決めずに書きだした自分の脳みそ片づけるための戯言だと思っていただいて構いません、とくに発信することがあるわけではないので。 美しい恋にするよDVD拝見しました。とてもとても美しかった。感想はまたの機会に…

スーパースターになりたいから そう僕は君だけの

少し、穏やかな気持ちで、書こうと思います。 前を、まっすぐ見ている、四人に、負けないように。 外に向けて書く文章でもないかもしれませんが、少し。 出来ないこと何個欲張っても出来ないことには変わりない— きーちゃんさん (@kieui4) 2013年1月27日 た…