空間

好きなように話させてよ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Sexy Zone Summer Concert 2014 7/23 18:00〜に行ってきました

Sexy Zoneのさいたまスーパーアリーナ公演に行ってきたから感想をサクッと書く。 たのしかった。 これに尽きる。 たのしくない話はそもそもインターネットでするのは好ましくないなあと思うので極力しないようにしている。 読み返してたのしくないものをここ…

加藤シゲアキの観た映画リスト

「シゲアキの観た映画リストくれ」がすっかり口ぐせなんですけど 思い立って自分で作ることにしました。 エクセルでまとめながらもここに共有していけたらなあと思います。抜けはめちゃくちゃあります。 (観てないんだけど〜、次これ観ようと思ってて〜、こ…

おめでとうございます

去年のことって、覚えてますか?ー私は、たいてい覚えていません。 う〜ん、そうなのです。 かろうじて出来事は覚えていたりするものですが、なかなか自分の気持ちまで思い出せないです。 むしろ全て覚えていたら気持ち悪いと思うのですが、どうでしょう。 …

映画「DOCUMENTARY of AKB48 The time has come」を観た

最初に書いておくと、私はAKB48グループのファンではないのです。 好きだけど、きらいだし、でも好き。 茶の間で、エンタメとして観る対象としてはとても好き。 それくらいの感じなのです。 今までのドキュメンタリーは何本か観ました。 でも、全部で何本あ…

アイドルの中のアイドル?

アイドルの中のアイドル? どんなタイトルでエントリ書くんだよって感じですが、 たぶん最近の私は文章を書くことに飢えていたみたいなので、とにかく!書く!!! それが目標です。タイトルなんて知ったこっちゃない。 でもまあ意味不明だとアレなのでサブ…