空間

好きなように話させてよ

NEWS BEST

NEWS BEST購入してきました。今回はベストということで既存曲ですから既にプレイリスト作って聴いている方もいたんじゃないかな〜と思うのですが、私はそれをしてしまうとCD買うわくわくが薄れてしまって、買いにいかないのではないかという恐れがあったのでしませんでした。一応フライングゲットしてきましたが、やっぱりめんどくさがりの私の性格からいうと、普段の新曲リリースよりは緊張せず(笑)あっさり買ってきちゃいました。だって、このCDに入ってる曲はどれも素敵な曲だってわかっているわけで。それに、実はカウントダウンのときに自分のこのベストに対するどきどき感は使い果たしてしまったような気もします(老いたのかもしれない)。FAN SELECTIONにも全力投球しすぎちゃいましたしね(笑)でもこれが新しいNEWSの第一歩になるんですよね。そう思うと特別な感じがするし、大事にしなきゃな。じっくり聴きたいと思います。とりあえず今夜のラジオまでに1周を目標に。(今夜のラジオで触れてくれるかは分かりませんが。)ファンのみんなの思い入れの詰まったSELECTIONから再生ボタンをぽちっとしました。