空間

好きなように話させてよ

2013年、現場まとめ

ちょっと前のエントリ
2013年の結び - 空間
で、「現場のまとめはのちのちすることにして」的なことをサラリと言ってしまったのでまとめないと終われないなあと思いながら書きます。


手帳開いたら…模試の予定ばかり書きこまれていてビビった。


2013/1/4 13:30~ Sexy Zone NEW YEAR CONCERT 2013@横浜アリーナ
2013/1/5 16:00~ Sexy Zone NEW YEAR CONCERT 2013@横浜アリーナ
2013/5/12 17:00~ Live House ジャニーズ銀座@シアタークリエ
2013/7/27 18:00~ NEWS LIVE TOUR 2013@秩父宮ラグビー場
2013/7/28 18:00~ NEWS LIVE TOUR 2014@秩父宮ラグビー場(振替公演)
2013/12/24 18:00~ Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」@東京ドーム
2013/12/25 18:00~ Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」@東京ドーム
2013/12/26 13:00~ JOHNNYS' 2020 WORLD@帝国劇場


以上8現場!少ない!けど健全!


印象的だったのは新春の横アリで二列目だったことかな。シルバームーンとかRougeとかを目の前で観れたのは本当に楽しかった。さらに通路に面していたので、みなさん息をするかのごとくファンサを乱発するもんだからすごかったです。かどいくんがいっぱいピースしてくれた。あと石油王。

クリエも四列目で、ファンサがすごかった。というかハイタッチ。マリちゃんでかぁっ…てなり始めたのもこの頃。聡マリはジャニワ感謝祭へ移動のためジュニアの出番が多くて、みやちかちゃんと岸くんが絶好調にとばしていました。フリートークするセクバラインが新鮮で惚れ直しました。松松松のワントレが映像化することをまだ願っています。

7月の秩父宮NEWS。見事に雨に降られたのも思い出ですね。いい思い出と、悪い思い出も含めて、忘れられない一夜でした。

数は少ないけれど、わりとどれも濃密だったなあと思い返せば。


今年セーブした分、来年はもう少し繰り出したいなあと思っております。
2014年もみなさんどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を~!