空間

好きなように話させてよ

星にまつわるエトセトラ

曲名
作詞 発売年度

"「星」というワードが入っている歌詞部分"


QUARTETTO
TAKA3 2016

"夜空にStarlight描くように
願いにしかない明日のために
重ね合う この想い
星になり奏でる四重奏"


シリウス
TAKA3・no_my(CWF)・m.u.g(CWF)・Sofybank(CWF) 2016

"このまま時を止め
夢のままいられたら
結ぶ星座のように
君をずっと離さない"


ライフ
竹内雄彦 2016

"澄み渡る空に無限の星の数 「ここにいるよ」と
命が叫んでいる 鼓動が刻んでいる 僕の名を"

"いつかは星になる事 やがて受け入れられるように
今日を生きてゆく"


星の旅人たち
take4・BANSE1 2016

"旅立とう 星降る夜に"

"遥かな宇宙(そら)にきらめく星
幾千のその一粒に
僕らだけの星(きぼう)がある
探しに行こう"

"銀河を駆け巡る汽車に乗って
どこまでも続くレール辿って
輝く星 その光をけして見失わないで
流れ星 願い続けるよりも
その願い此の手でつかみたいよ
叶わないものはないと 信じているこの瞬間
終わりなき journey to the star"

"何億光年 ゆらめく星
幾千のその一粒に
僕らだけの星(ゆめ)がある
叶えに行こう"


永遠
take4 2015

"星を探したくて 抜け出した
週末、二人だけの指定席
どうかなくさないでそのままで
君の中に宿る輝きを"


SPEAKER
TAKA3 2015

"褪せない誓い 守っていたい
星の歌のように
行きたい未来 夢のフレーズ
つなぎ合わせ"


メガロマニア
吉木総司・ワタナベハジメ 2015

"数十億の時を超えて 蒼く光る星の何処かで逢おうよ
君を Escort"


BYAKUYA
kafka 2015

"今宵は満月 虹が出る夜
白昼の光に 星が降る
明日を願った 希望の化身
照らし出す White Night"


Greedier
MOZZA 2013

"星が瞬く下では 昨日より深いKissを yeah
蜜がとろけだしたような夜 優しく波だけがSing
月は ふたりを見守る"


HIGHER GROUND
ヒロイズム 2013

"空高く蹴り上げた むなしさが宙を舞う
つまづいては見上げていた 一番星に問う
このままでいいのか 高みを目指してくのか
変わらない日常に 弱気な僕がいる"


Quntastic!
zopp 2012

"夜空走る 流星列車に願う My love 叶えてよ"


LIVE
JIN 2010

"無限の空で この星で ここで 今ここで 巡り会えたキセキ"


ワンダーランド
ヒロイズム・Takeshi Kodani 2010

"めざせワンダーランド 高くその拳上げて
あきらめない いっそ輝くまで
Let's get on ship 夢の船で 星をめざすんだ"


Share
NEWS 2010

"すれ違いゆく風の中で 僕らはなぜ出会えたんだろう
同じ星が今見えるなら 僕らはただそれだけでいい
Just only stars… just only stars
Just only stars blinking always breathe in us"


STARDUST
nami・PA-NON 2008

"自問自答 ループな毎日 なんて退屈だ
星が輝く 空も今は 灰色で曖昧
目の前 続いてる道は キリもなくて
ドウシタラ ヌケダセル? まずいなこれは"

"あてもなく 進む道 孤独 感じたまま
てのひらを 伸ばしたら 未来 掴めそうで
立ち向かうのか? まだちっぽけな俺ら STARDUST Yeah"


SNOW EXPRESS
伊達歩 2008

"ふいにくちづけて 君が目覚めるよ
そこは約束の 夢の場所
君は誰よりも かけがえのない人
流れる星屑 巡る SNOW EXPRESS"

"胸の鼓動 ひとつになって行くよ
星になって 永遠の愛を抱こう
時間(とき)は止まり天使の恋のように
光の中駈けて行く 真冬のSNOW EXPRESS"


永遠色の恋
m-takeshi 2008

"寒空に 一瞬輝いた 流星がくれたのは
はにかんだ 最高の笑顔と
眩く二人を包む「永遠色の恋」"


真冬のナガレボシ
A to Z 2007

"真冬のナガレボシが 遠くの空に瞬いた
君がいつまでも 幸せでありますように"


Boom! Boom! POWER
Shusui 2007

"燃えるPOWER 溢れてる 鼓動刻むビートの中
生きるPOWER 導かれるように 呼吸してる止まる事もなく
街のネオン 銀河の星 いつまでも輝き放っていて
絶望なんかしなくても 光 目指し あなたのハート掴むまで"


星をめざして
なかにし礼 2007

"みんないるかい
星をめざして 君に導かれ
歌いながら ぼくは歩き出す
ふり返らないさ 傷だらけの
少年時代など"

"みんないるかい
星をめざして 君に導かれ
歌いながら ぼくは歩き出す
繰りかえさないさ もう二度とは
同じ過ちを"


ずっと
近藤ナツコ 2005

"星くずを 散りばめた 空の下を 歩いた帰り道
二人きり まだ少し ぎこちなくて 会話も途切れがちだけど"

"星たちも見ているこの場所で
君のこと 強く抱きしめていたいから
ずっとずっと そばにいて
君がいる それだけで 優しくなれるから"


Devil or Angel
H.U.B 2005

"星屑輝いて まぶた深く閉じて
幕開け見届けるように
儀式のベルが鳴る 今この胸刻む
鼓動に重なって響く"

"空には星が白く揺れても 何も答えはしない
こんなにあなたが好きだよ"


LET'S GO TO THE PLANET
ENGLBLOM STEFAN・RUI・SHUSUI 2004

"ボタン一つでワープして 無数の星をかき分けて
まだ見たことのない景色 窓の外にはナガレボシ
気まぐれな 寄り道も 全然OK"