空間

好きなように話させてよ

2014年、現場まとめ

今年も暮れるのでさっさと現場を振り返らなければならない!
と書き始めたのももう去年のこと。
あっという間に、今何日だ?ってレベルなので、そそくさと過ぎた年のことを片付けてしまいたいのです。



・ガムシャラJ's Party@EX THEATER ROPPONGI 2/1
・テゴマス 4th LIVE テゴマスの青春@横浜アリーナ 3/29
Sexy Zone Spring Tour Sexy Second@横浜アリーナ 5/4
Sexy Zone Spring Tour Sexy Second@横浜アリーナ 5/5
・ジャニーズ銀座2014@シアタークリエ 5/11
Sexy Zone Summer Concert 2014@さいたまスーパーアリーナ 7/23
・PLAY ZONE 1986・・・2014★ありがとう!〜青山劇場★@青山劇場 7/30
・Sexyガムシャラ夏祭り@EX THEATER ROPPONGI 7/31
・ROCK IN JAPAN 2014@ひたちなか海浜公園 8/2,3
・Sexyガムシャラ夏祭り@EX THEATER ROPPONGI 8/6
・Sexyガムシャラ夏祭り@EX THEATER ROPPONGI 8/7
・Sexyガムシャラ夏祭り@EX THEATER ROPPONGI 8/10
乃木坂46真夏の全国ツアー@神宮球場 8/30
・20th Centuryミュージカル ON THE TOWN @青山劇場 10/9
乃木坂46 AGE STOCK公演 11/1
・4限に待ち合わせ 岡村靖幸×清竜人25 11/2
・ミュージカル 雨に唄えば@シアターOrb 11/14
Perfume World Tour Live Viewing NY公演 11/16
BIGMAMATokyo Dome City Hall 12/14



以上19公演、これは多いのか少ないのかわからないですが昨年比238%ですね。
思っている以上に秋以降が暇だったっぽいのですが、とにかく楽しい夏だったなあ、「好きだ」ってたくさん言った心豊かな季節でした。
ずっと夏のこと引きずって夏、夏言っていてごめんなさいね、それくらいすてきな日々だったのです。

たくさん浮気したなー!
まだまだ浮気したいなー!

前半の現場は、これも2014ですか?!と言いたくなるくらい昔のことになっていますが
クリエなんて入りたかったAge公演に入れなかったものの、
一昨年に引き続いて2列目というなんともすばらしい席から京本くんのことが拝めて幸せでした。
何回か射られたと思う。うん。

プレゾンもとてもいい場所で観れて贅沢だったなあ。
何年かぶりでしたがやはり圧巻で、そして席がふわふわで、ああ、幸せ、天国かしらと。
仲田拡輝さんの顔が好きだという事実を噛み締め、ふぉ〜ゆ〜の実力に改めて言葉を失いました。

そして、わたしの人生のピーク(?)の夏を越え、
後半はセクゾンちゃんや少クラ、ガムシャラという番組に首をひねることも増え、
まあそもそも舞台がなかったので目にする機会も減り、
わたしの私生活的にもテレビに費やす時間が失われつつあって
気持ちが空に浮いておりましたが、その分幅広くモノが観れたかな。

やはり楽しいものです、好きな人たちを好きな人たちと観れる生の感覚はどこでも心躍る。
変わらず今年もすてきな縁で満ちた年になりますようにと。