
空間

好きなように話させてよ

10月にしたい10のこと

雑記

さむくなってきました。
今年もおふとんを衣替えする機会を逃したので、羽毛かつフリースのおふとんがずっと広がっていたわけですが
やっと、気持ちいいくらいです。


そして台風でしたね。
あっという間に晴れたけど、夜の間は網戸があっちいったりこっちいったり音をたてていました。


10月にしたい10のことを書きましょう


  1. 30日の思考ログを残す
  2. 日記を再開しよう
  3. あたらしい仕事を見つける
  4. ミシェルゴンドリーの展示に行く
  5. 学校から家まで歩いてみる
  6. 節約しよう
  7. お部屋のそうじをする
  8. 旅の記録を完成させる
  9. 夜空のもと映画を見るよ
  10. あたらしい音楽を聴く

α.本を10冊読もう



さ、どれくらいできるかな。