空間

好きなように話させてよ

ますだくん27th

ますだくん、お誕生日おめでとうございます!


去る七月四日、二十七歳になったますだくん。彼は、私の信頼したいという期待にいつも応えてくれる人です。


別に、信頼できなくたって、アイドルは応援できます。ただ、見た目がかっこいいから見ていたい、とか、期待していたこと100%応えてくれなくてもその人のやりたいことを見ていたい、とか。
でも、私はそうじゃなくってますだくんには期待したいなあと思うのです。
どんなに期待しても、裏切らないひと。信用できるひと。頼れるひと。守ってくれるひと。攻めてくれるひと。


たとえば、彼の見せたいものと私の見たいものは近いです。というよりも、私の見たいものの少し上を見せてくれます。
すると私は、さらにその上を見てみたい、と思うのです。なんてったって欲張りな人間ですから。すると、彼はさらに数段上の世界を見せてくれるような気がします。
いつか、空の上が見えるんじゃないかって気さえします。


つまり、それくらいの期待をしていたい人で、その期待をするだけの意味と価値のある人です。


そういえば、この人の言葉にがっかりしたことってないなあ。この人がいるから、私はNEWSをまるごと信じ続けているのかもしれないですね。


さ~て、そんな信じたい人の作る、大好きな空間がそろそろやってきますね。夏です。胸が高鳴ります。七変化する彼の頭の中から溢れだしたような世界だといいなあ。
27歳のますだくん、今年もたくさん幸せにしてください!!!


後れ馳せながら、おめでとうございました!


2013.07.06