空間

好きなように話させてよ

夢に夢見た季節が ここにあるから

 

 

ライブDVDの感想、書きたい気持ちだけが積もり積もっていますがなかなか踏み切れません。私が今まで出会ったDVDのなかで一番きれいで一番思いの詰まった大事な1枚になりました。毎夜毎夜プレーヤーに入れたくなる衝動に駆られて。たぶんまだまだ自分の中では進化しうる映像なのだろうなあと思うと、今言葉にしてしまったら私の中のあの景色が凝り固まってしまうような気がして書くことができません。もう少し、もう少し、時間を待って、ゆっくり書こうかな。

見るたびに動いていく私の気持ちと秩父宮の景色が大好きで大切です。

 

 

毎日音源を聴いている今の自分。

 

 

欠くところのないセットリスト。すごくすごく嬉しい反面、こんなに完璧なものを見せられてそれ以上のものが今後見れないかもしれないと思ったら寂しくなったけれど

 

 

まだ期待したい演出も曲もたくさんあったし、彼らと見たい景色も会場もあるんだ。嬉しくなった。