空間

好きなように話させてよ

スーパースターになりたいから そう僕は君だけの

 

 

少し、穏やかな気持ちで、書こうと思います。

前を、まっすぐ見ている、四人に、負けないように。

外に向けて書く文章でもないかもしれませんが、少し。

 

 

たくさん抱え込んで

何も解決させずに乗り越えずにやってきた

でも、変わらなきゃ変えなきゃ

5年前からこの年が来ることはわかっていてでも甘えてきたから

2013年は自分にとって特別な年にしたい。

 

アイドルは自分を滅ぼすものではなく自分を生かしてくれる存在であって欲しいので

その気持ちを忘れずに

 

NEWSがいたから、ジュニアちゃんたちがいたから、

頑張っている姿を見ていたから、

自分も頑張れた

そういえるように一年送ります

 

 

 

 

それだけ。